くにさんの日々是好日

くにさんの日日是好日

介護福祉士でセラピスト修行中のブロガーが綴る日頃感じたアレコレ、SNS投稿記事の紹介

10月は色々あります、その中で昨夜見た不思議な夢

f:id:hotcom-kuni758:20180911141620j:plain

【10月は色々あります】 はづき虹映さんのブログにありますが「10月は「11:動揺」の月、この一ヶ月は、「自分の覚悟を確認する」ことがテーマ。」です。

体調不良が目立って勤務時間短縮やアルバイトを見直しを今月10月初めに元管理者と行いました。

その結果木曜日夜間の20:30~22:00の短時間勤務が12日(木)から無くなり木曜日は丸1日休みに週2日休みになりました。

合わせて私の週の勤務体制が金曜日17:30~土曜日8:00(10:00)の夜勤、日曜日9:30~18:00日勤、月曜日16:30~火曜日9:30の夜勤です。

その間にあった「月曜日7:30~8:30の短時間勤務」がとてもキツく負担でしたので、時期を見て見直しをお願いしました。

案外早く10月末の30日(月)から原則的に無くなり人が居ない時に不定期に入るようになりました。

アルバイトについても前日の相談にも関わらずに翌日の11日(水)から体調をしっかりして本職を優先する考えから休職のつもりが退職になりました。

今思えばタイミング的にベターだったように思います。それまでに送迎と入浴のケアしている2人の方が先月9月から担当から外れました。

また私が担当している新規さんの送迎・入浴ケアが翌々週18日(水)にあって管理者が翌日の4日(水)にその方のケアに入る日でした。

私が担当の10月18日(水)と25日(水)は管理者の空き時間で人の調整が不要だったように思います、意識的行ったつもりはありませんが。

もしかしたらスケジュールを把握していた無意識層が一番混乱の少ない日程を狙ったような感じも受けました。

ただ別の新規さんの身体介助の研修の1回目が4日(水)に始まりましたので今回の事態が判って居れば9月の27日(水)が最終になれば最に良かったかと思いました。

本職は月曜日早朝と木曜日夜間の計2時間半の勤務が無くなり基本の40時間になりました。月1回所用で日曜日を休んでいて時間不足ですがフリー休暇や盆、正月の休暇で補填しています。

アルバイトの目的の1つに毎月1万円の支払いがあるので継続的に現金収入がほしいのですが、体調管理を優先させて10月一杯は本職の休日はゆっくりと休んで11月からどうするかを考えようと思っています。

10月はまだありますが、最初に自分が言い出した事ですが予想外に急激な進展がありました。覚悟した事といえ色々な事があった気がします、過ぎてしまえばそんな事もあったなと夢心地の感じです。

私が仕事に団らんを求めていたのがアルバイトを辞めて分かったり、自分の本音に気づける月だったような気がします。

11月はゆったりした月になりそうですが本音を言えばTwitterでつぶやいた「頭では安定を望みながら、心と魂でサプライズを楽しみにしている。

安定もいいけどワクワク、変化がないのは波形を描く心電図のように気持ちでは死んでいる状態。 人生平穏の中に山あり谷ありで生きるのが冥王星に縁がある私の星回りであり、ストーリー。」です。

【昨日見た不思議な夢】 昨夜は不思議な夢で夜中に目を覚ましました。それは集団で奴隷のようなイジメを受けていました、長い水平の階段のようなものの前に並び後ろから、肩に足を掛けられていました。

決して蹴るのではなく全員が呪文を唱えながらそのように心的な屈辱を与えて居て、気持ち悪くて吐いていました。階段の後方には現首相の顔もありました。

そんな光景から目覚めました、現実に戻りました。忘れないようにスマホの電源を入れてメモ代わりにブログ記事にして書き留めました。

寝室以外のリビングにも家内が居たので家全体にゴールドのバリヤーを張って高き神世からエネルギーを充満させて霊的な攻撃に対抗しました。

気持ち的には戦いの気持ちではなく包み込む気持ちで行いました。

霊的(スピリチュアル)な可能性と併せて心的要因も考慮してサーチしました。

時は深夜2:45、草木も眠る丑三つどきにはもう少し、最も人気が少なく外は雨

この記事を読んだからと言って同じ悪夢を見たり不幸にはなりませんので大丈夫です。もしこの記事をきっかけ自分の心の中に人を憎んだり羨んだりする気持ちがあったら手放すきっかけになれば嬉しいです。