ほっとコミュニケーションなごや

スピリチュアルや介護/福祉をメインに感じたこと、SNS投稿記事を通してホッと一息

星よみ協会の無料講座 女性のための星読み~星が気づいたら読めちゃってる講座~

星よみ協会の無料講座では、では、感覚や直感を重視します。はじめての人でも星読みで遊んでいるうちに、星読みが自然と身につき、「気づけば収入につながっていた」という受講者います。

色々なブログ巡りをした結果、wordpress継続してテーマを更新しました。

アメブロwordpress.com→wordpress(サーバー版)→bloger→時々はてなブログ fc2ブログ(好感)巡りをしました

ブログカード、YouTube張り付けの有無からwordpress(サーバー版)になりました

これまではwordpressはデータベース欠損が怖くて(WPの唯一の欠点)無地のテーマで大人しくしていました。

あちこちのブログを試してしるうちにwordpressカスタマイズの虫が疼いてついに決行しました(笑)

DBの不具合でサーバーがダウンしない事を願いつつ、事前バックアップ完了させていざ新テーマを探しました。

これまでに使用しているテーマと同じ製作者の後発のテーマを使用して、気分をリフレッシュして再出発です。

Twitterからブログよもや話の転機】

facebookアイコンとTwitter,Instagramのアイコンが同じで分かりやすい方がいました。 facebookは写真ですが、それ以外の、SNSやブログそしてLineを全て統一アイコンにしました。

ブログ村であるジャンルで1位を接戦している方のブログに興味が出てフォローしています。 メッセージしようにも窓口がなく残念に思っています。 読者やファンのコメントが嫌ならそれでも良いと思いますが、交流を許容して方はブログの何処かに連絡窓口を作った方がいいと思った件

ドメイン浸透まで早くて数時間で通常は24時間~48時間(1~2日)時には72時間(3日)かかることは知識として知っています。 がしかし安定して接続出来るまで3日もしたら忘れてしまう(笑)ので、諦めた事が何度あったことか 大抵数時間で表示されるがデータのインポートや設定中に接続出来なくなる(泣)

・今気づいショッキングな出来事。散々ブログを渡り歩いてネット情報に助けられました しかし知りたいことがネットになく散々苦労したことをブログにしておけば人の為に今後に役立ったかも知れません 喉元を過ぎれば暑さ忘れるの諺通り三日三晩悩んで解決したことも今はキレイサッパリ忘れている

タロット占い協会の無料講座 女性のためのタロット占い~信頼されて10年続く専門家のきほん~

この講座は「タロット占い師になりたい」「タロットを学びたい」と考えているあなたのための講座です。無料でタロット占いを学べます。だからといってただ「タロット占いのやり方を勉強する」なんて普通の講座ではありません。