くにさんの日々是好日

くにさんの日日是好日

介護福祉士でセラピスト修行中のブロガーが綴る日頃感じたアレコレ、SNS投稿記事の紹介

はづき虹映ブログ9「月のマンスリーメッセージ」と人生の転機は最適のタイミングで訪れる

f:id:hotcom-kuni758:20180906224020j:plain

☆久しぶりに「はづき虹映」さんのブログ紹介です。

☆ブログのネタバレ すべての人間関係は「別れが先。出会いは後」です。

9月、人間関係で「動揺」するようなことがあれば、『私を主語にして、自らの素直な想いを語る』。

ぜひ、この言葉を思い出してみてください。

スピリチュアル世界を知ったきっかけは「はづき虹映」さんの一冊の書籍「二週間で一生が変わる魔法の言葉(じゅもん)」です。


人生の転換は最適な時期に起きる(起こす)。そんな事を感じさせたのは、これまで数回投稿した尿管結石の痛みからでした。

2015年1月から今の夜勤を中心とする介護に変わりましたが、それまで全国の現場周りでホテル住まいでした。前回は10年前の2008年5月に同様の痛みがあって治療しました、その約1年半後の2009年9月に人生の転換期が仕事でやってきました。

時には半年以上も常駐が続く仕事の中で、現場と現場の間に休暇取得の期間に起きました。今の仕事は期限がある仕事ではなく、同じ繰り返しが毎週同じパターンであります。「過度期」や「長期休暇」があった前の仕事とは正反対の職になります。

はづき式数秘術によると私は3ヶ月後に訪れる、54歳は「身近な人との関係性を見直す」時期らしいです。