セラピーと介護でお手伝いkuniの徒然日記

スピリチュアル的な内容や介護/福祉をメインに感じたこと、SNS投稿記事の紹介

SNSについて思うこと、Tポイントで盲ろう者協会にご寄付を!

最近facebookを見ていて誰かがこの指とまれと呼びかけると、ドッとメンバーが集まる光景を見かけました。

人は人なので自由ですが一過性のブームが去ると静けさが戻る「愛は地球を救う」現象。日の目を見ない人にスポットが当たるので、それなりに意味があると思っています。

しっくりしないのはその後です、彼らの生活はその後があるのに見向きもしなくなる。それを日常的に起こしているのがfacebook!。

人の事は言えない私もfacebook情報に振り回されてフワフワしています、多分本質を見通しす本物はSNSをやっていない気がします。

私は誰にも脚光を浴びずにひたすらわが道を進む職人気質の人が好きです。

ぼやきはこれ位なして本題に、その誠意は決してスポットライトを浴びことはありませんが、あなたの誠意をお待ちしています。

Tポイントで1点から寄付可能です、宜しければご協力をお願いします。

donation.yahoo.co.jp

最近の虚無感に似た感覚の正体はもしかしてコレカ?!

ameblo.jp