ほっとコミュニケーションなごや

スピリチュアル的な内容や介護/福祉をメインに感じたこと、SNS記事のストックや「つぶやき」、画像投稿しています。

星について思うことと、これからの方向性

【facebook6/4-6/5からの転機】

星について思うこと

ヘリオ•ジオセントリックの図盤ともしっくりこない。 これは本来の魂のままの生き方や地球での役割をしていない事を意味する。 ズレを両図盤からヒントをもらおうと思っています。


宇宙の流れは冥王星からやってきます、冥王星は寡黙で一見頑固な心優しいおじさん。それって本心からやりたいことを常に問い掛けハリボテを残酷なまでに壊してしまう。

人間から見たら怖い存在、しかしたかだか100年足らずの肉体で本来やること(やりたいこと)に過酷なまでにフォーカスしています。その奥に宇宙からの深い愛情を感じます。

私は冥王星に縁がありながら、数秘「6(愛情)」のある意味真反対の性格に生まれてきました。これが魂の望みと心からやりたいことの大きなギャップです。

宇宙の厳しさと人の優しさを内在したチグハグを望んで生まれて来ました、それは10日00:04生まれが表しています。

9日23:58生まれなら数秘「5」で6分程度ならホロスコープはほぼ同じですが、そこまでして「6」で生まれたかった訳は・・・

これらを読みとく「数秘占星術」ってあるのかな?

全国盲ろう者協会に寄付のお願い

見えなくて聞こえない 目と耳の両方に不自由を併せもつ「盲ろう者」の福祉向上のために

Tポイントを使って1ポイントから寄付できます。

donation.yahoo.co.jp

これからの方向性、やってみたいこと

スピリチュアル系の内容ですのでお嫌いな中はスルーして下さいね。

私の妖精フェアリーはいたずら好きでイラストのような感じです。大切な出張に目覚ましが鳴らずに、一度寝坊しそうになりましたが、夢か幻がフェアリーに起こしてもらった経験があります。

どのみち証明し難い出来事があった時は気持ちが明るく楽になれる解釈をした方が楽しく生きられます。

一度妖精フェアリーに興味があってセラピーに移ってしまったので、セラピーを定年退職(笑)したあとは妖精フェアリーとノンビリ対話して研究しましょうかね。

イラストは↓こちらのサイトからお借りしました。

www.akua.org


先日メンタル心理カウンセラーの合格連絡がありました、資格証は一週間先に届く予定です。

資格証が届いたらホームページ作成に入ります。実はカウンセリングをやりたいと思ったのは「ココトモの悩み相談」や「モカさん悩み相談」を見て一歩として資格を取りました。

取得する前に目指していた、この二つ(1団体と1人)とのスタイルの違いに気がついて途方に暮れて放心状態いるのか今の感じでしょうか?!

取り合えずカウンセリング業務のために、原則これまでの無料の悩み相談は無くても有料化に(当面は感想付きのモニター価格かサービスで行います)、雑談はこれまで通り無償を考えています。

区分けが難しいのですが、イラストレーターがイラストを書けば有料で人にもよるかも知れませんが簡単な道案内図は無料のような感じです。 案内図でもそれなりの精度や使用目的によっては有料になると思います。

そんなんで、ちょっと方向性に迷っています。私の友達はほぼプロセラピストやカウンセラーさんなのでアドバイス1つの投稿も価値を持つと思います。

良かった直感的に私が向いている方向性-セラピスト/カウンセラーそれとも平凡な市民?!を感じたままに教えてもらえたら嬉しいです。

コメント、メッセンジャー伝書鳩などどんな方法でも大丈夫ですので文面などからの印象をお待ちしています。

アドバイス頂いた方でご希望の方がいらっしゃれば、文面を通してチャネリングや感じた事をささやかなお礼としてさせて頂きます。

私は原則的にネガティブなアドバイスが苦手なので感じ取った内容からポジティブな事柄だけをお伝えさせて頂きます。

twitter.com